今日で7月が終わるそうです。
1週間が経つのは遅いけれど、1か月単位で見るとすごく早いのはなぜ。
月末はなにかと有効期限が切れるものがあります。
私は今日、楽天の期間限定ポイントやらを使わないと損します。
忘れずに何かに使わないと。
こういうときに限ってほしいものがない。
ところで、先週はウォーキングも怠け気味で、
朝ウォーキングしたものの夜はしなかったりとか。
で、しないかわりにだらだらとしていたため、2kg太ってしまいました。
いや、すぐに戻るだろうと思っていたのに、未だに戻っていません。。
昨日の昼ごはんはこれでした。
油淋鶏うま。
いや、そんなに食べてれば太るだろうと思われるかもしれませんが。
これ、結構な割合で食べてるし。
これは先週だけど、こんなに食べてもダイジョウブだったのに。
いかん。
8月の真夏になる前に太ってしまった。
なのにドンレミーのアウトレットでスポンジのはじっこみたいなのと
どらやきの皮だけを買ってしまった。
これは、週末にホイップクリームをたっぷりぬって食べる予定。
子供のころは、パン屋さんで買う食パンの耳を買ってもらって、
砂糖をまぶしてラスクっぽく焼いてもらうのが楽しみだったなー。





