私、クリームファンデを使ってるんですけど。

これ、全然なくならなくて。。。

 

毎朝「まだこんなに残っている。。」

と、半分ため息をついているというか。

 

はっきりいって、いつのファンデーションよ。

コロナ前から使ってる気がする。

コロナでリモートワークになってから買ってない。

・・・とすると、恐ろしいことに3年は経ってるのか。

 

いや、まって。そんなことはない。

と、発売日を調べたら2021年9月。

ということは、まぁ購入して2年くらいかなとしておこうか。

 

このファンデ、いいのか悪いのか本当に少量で伸びる。

なので、鼻くそくらい、いやそれ以下の量しか使わない。

ほんとに、”ちょん”っていうくらい。

もしかしたらコンシーラーのほうが量使ってるかもとか思う。

 

これよこれ↓

 

 

 

でも、私が持ってるのはもう製造終了している。

今はこれか↓

 

 

 

っていうことで、製造終了したほうは楽天でも半額以下で売ってる。

これ、全然まだ新鮮に使えてるし、こっちでも十分いいと思う。