ドーハもそうだったですけど、アブダビもイギリス系のスーパーがあって便利でした。

正直、中東に行っても興味ない土産ばかりだし(ゴールドのショップは結構人がいたが)、

デーツはおいしいけれど残念ながらそんなに買うまでもないので。。

 

ウェイトローズとマークスアンドスペンサーとカルフールがあってよかったです。

 

一番左は、M&Sのショートブレッドの香りがする紅茶。

そのとなりのシーズニングはNando'sっていうレストランのペリペリっていう名前。

これ、前回にドーハでNando'sっていうレストランをみて知ったんですけど

調味料が売られてるくらい人気なんだなってことで。

 

あとはショートブレッドをいろいろと、クッキーを両親へ。

もうちょっと買ってくればよかった。。