日本ただいまです。
むしーっとしていて驚きました。
中東のダイレクトサンシャインは5分で死にそうな勢いだったですが、
ずっと蒸し暑いのとどっちがいいのだろう?と思いました。
 
さて、7月に入りました。
スポーツの夏です。
シューズを買い換えました。


 
もうナイキは古いということで、今をときめくOnを買いました。
Cloud5です。
 
 
このまえ、会社の女性がこれ履いてるの見てしまった。かぶってしまうから会社には履いてこない。
 
ちなみに、アブダビであるかなと探したんですが、
普通のナイキアディダスのようなメジャーどころのみ。
(foot lockerの店舗がそこらじゅうにありました)
 
 
”雲の上を歩くような”というキャッチコピーはまぁ合ってます。
雲の上は歩けないす。
でも、表現の方法としてはまぁそんな感じで、フィット感いいです。
 
で、何よりも感動したのは履いた時に紐を結ばなくていい。
さっと履けるのに本格的なエクササイズ用のシューズだというところです。
紐を結んでさぁ外に出ようか、というときに「あ、iphone忘れた。。」とか
すごい残念じゃありません?
 
 

ゼンデイヤちゃんがイメージキャラクターです。

 

 

 

ロエベともコラボしました。
最近は確かロジャーフェデラーとビームスがOnコラボしていたような。
 

 

 

 

HOKA同様、最初は「くそダサい」と思っていたOnですが、なんかジワジワと愛が生まれてきました。

 

 

Onはサステナブルなシューズです↓

 

なんだろう、これ以上進化するのかと思っていたシューズが

こんなに変われるものなんですね。。

新興ブランドのスニーカー、勢いあります。