アブダビでの滞在はあっという間。

アルワスバではこちらの部屋にほぼ引きこもってました。




スイートルームにアップグレード。

95平米の部屋の中をパタパタ歩き回っていました。




部屋にプールがあったので、水着は使わずもう裸です。

ジャグジーもあったので、ずーっとぶくぶく水の中にいました。



パティオがありました。

細かなレポは後日。




アブダビ空港に到着。

エティハド航空の本拠地ですから、ビジネス、ファーストクラスのチェックインカウンターは広々していました。



ボーディングまでラウンジで。

先々月も来ましたが、ここまでくる飛行機が遅延して滞在時間1分だったのでリベンジ。


3階のブッフェには人が少ないなと思いながら

6階のバーにきたら、大人が沢山いました。



なぜかインド料理多めのブッフェ。



スイーツがすごく美味しいのは、他エアラインラウンジより秀逸。


さて、蒸し暑い日本へ帰ります。