日中は猛烈警戒レベルの暑さのアブダビですが

朝晩は穏やかですので散策のチャンスです。


ホテルの外の砂漠の景色。




100室くらいあるそうです。


ゲストはいるはずなのですが、チェックインしてから2組しかみていません。

みんな室内にこもってるのかしら。


アブダビで犬猫をまだみていません。

いや、外を散歩したら周りから怒られるかも、死んでしまうって。

 



そんな暑さでも飼えるのがファルコン?


ハヤブサです。


彼女はいま目隠しをして冷静を保っています。




大人しくて賢そうな子。

化粧が薄すぎてアレなのでモザイクかけときました。




ラクダも乗ってみました。

初めてです。

ラクダが立ち上がるときがヒュンとして気持ちがいい。




サンセットをみながら散策。

この子も賢くて、おだやかに歩いてくれました。





馬もホテルにいます。

10頭くらいいました。


ラクダより馬に乗ってスピードで砂漠を走り抜けるほうがアクティビティでは人気らしい。


なかなかのプライスレスな体験。