バンコクスワンナプーム空港のエアラインラウンジ、今回はオマーン航空です。


こちらはプライオリティパスで利用できます。

ワンワールドに参加予定なので、ワンワで利用できる日もくるかもですね。


そんなに広い空間ではないです。



ちょっと照明の関係で艶やかな空間に見えますが、

実際はそんなでもないです。


バンコクの空港は24時間営業しているラウンジがあるのがいいですよね。

香港も見習ってほしい。



サンドしたパンと、エビのサラダとかスティックサラダ。

チーズの盛り付けが積み木みたい。


エンジェルヘア。


フムスとか。


レモングラスの香りする鶏串。


ナンみたいのとかサモサとか。

あとフルーツ。


タイカレー。


スイーツ。


フルーツは、メロン、パイナップル、すいか、パパイヤ。


カナッペぽいの。


なにかがラップされていた。


ネスレ。


シャンパン、ありました。

プロセッコも。



南アフリカの白ワインとか。



タイカレー、チキン串、フムス。

このラウンジはシャワーもあるらしいです。


あまり人がいなくて混んでなかったのがよかったです。