今回は成田空港のユナイテッド航空のラウンジ。

成田1タミ、南ウィングにあります。


ユナイテッド航空はコロナの間は冬眠していたような記憶があります。


また、コロナ以前もユナイテッド航空のラウンジは利用した記憶がないです。

だったらANAのラウンジに行ってしまうんで。


ただ、最近はANAラウンジがケチくさくなってきたので、今回のユナイテッドラウンジで株が上がった感じです。


朝でしたので朝食風のブッフェでした。



チキンカレーにオリジナルビーフカレーがありました。



温かいお料理でスクランブルエッグにソーセージ。


ミートソース。


冷たいうどん!


サラダは3種類。


お魚も!



チーズいろいろ。


お酒のつまみてきな。



パン。



フルーツに。。


スイーツ。


わらびもち!


ビール。


スパークリングなど。

なぜかアメリカのワインがない。


チリのカベルネ。


オーガニックワイン。



なかなか充実のブッフェですよね。

しかも、ラウンジが広いので空いている。

ANAは混んでるしブッフェアの品数が少ないので、もうユナイテッドクラブでいいわっておもっちゃいます。