バンコクスワンナプーム空港のエアラインラウンジ。

今回はシンガポール航空です。

今年の2月に訪れているので、旧正月バージョンです。


こちらは昨年9月に訪れているので5ヶ月ぶりです。




バンコクスワンナプーム国際空港は、JALの深夜便で成田に帰ることが結構あったので、ラウンジも夜遅めの21時前後に利用しています。


だから、人がいませんね。


変化は特にありません。




シャンパンは今回はHランヴァンエフィス。

これに徹して飲むので他は飲んでないです。





生シンハーですね。

あとASAHI。


野菜たっぷりで胃もたれない。

いや、あるか。



パパイヤサラダ。


飲茶おいしい。



大根餅とか、なんかフライとか。


野菜炒め系


マッシュポテトにシチュー系だったか。

前回はローストビーフだったが。


シンガポールの料理だったか。



ぷりぷりエビのナンプラー炒め。



ヤムライス。


ビーフpanaengカレーですと。



シャンパンのお供に完璧な友達。


パッタイ自分でつくる。



このあたりのスイーツは、見た目にだまされてはいかん。



美しいけどおいしくない。

見るだけ。


みんな手をつけていないのでデコレーション状態。





うわあ。


ハーゲンダッツに隠れてドリアンアイスもある。


さすがのTWG


サンド系。


こんな感じで、ざざっと写真を撮りましたがメニューもだいたい前回と同じ。





しかしクオリティがいいので、わたしはバンコクスワンナプーム空港の中で1番好きです。

(カタール航空ラウンジが1番いいですが、条件があるので除外)


今度はぜひシンガポール航空を利用してみたいです。