ミスアラバマさんはプラスサイズモデルだけあってアレ(綺麗な部類)だとは思いますが、

 

「『私を見てなさい』って言いたい。地域に貢献し、全国大会への準備に尽力し、部屋の隅にいるシャイな女の子の名前を聞き、SNSにポジティブな力を注ぎ、目標を達成し、この夢を追う私の姿を見てほしい。そして、全てのヘイター(批判する人たち)に、なぜプラスサイズの女性がミスコンのタイトル保持者になれるのか、なるべきかを見せつける姿を目撃してほしい」

って反論しているのはカッコ良すぎるのか?そうか?

 

「私を見てなさい」って言えるプラスサイズモデルってアシュリーグラハム程度にしてほしい。



 

  なんかよくわからないけど、多様性ってのに乗っかって調子に乗ってる人をアメリカでよくみかける気がする。

 

他人様の体つきに対してあーだこーだいうわけではないけれど、

世界標準でみても不健康極まりない体つきなのに、そこはおいておいて「私を見て」

とは何事かw ただしミスコンに応募する度胸というのは賞賛したい。

 

 

 

そもそも多様性とか言ってるこの時代にトップを決めるというミスコンってのもおかしな話。

 

このあと、各州のミスが集まって全米一を決めるんですよねおそらく。

うへー。すごいな。