先日ブログに書いた、ニューバランスのスニーカー。

わけのわからないメンズのスニーカーが届いたのですがどうやら誤配だったらしく。

その間に本命スニーカーは売り切れてしまった。


とりあえずAmazonのバカ、とは思ったものの熱が収まって欲しくなくなった。



海浜幕張のアウトレットに行ったら、ネブローニEの2cmヒールのアンクルストラップサンダルがなななんと80%オフで1万切った。


華奢なフォルムの中に様々な安定性と快適さがあって履き心地よく。買いました。


こんな美しいサンダルも残ってしまうくらいいまはスニーカーの時代になったのか?


ところで、アウトレットの1階にいたら、上階からものすごい物音を立てて走る音が。

そして、階段を転ぶように降りる男女。

男のほうは中学生くらい?

最初、親子かな?と思ったら、女性のほうが、

「こいつ、泥棒です!」

って言って猛スピードで走る男を追いかけていて。


階下にいた私達は、あまりにも一瞬で見届けるしかなく。


せめて上階からドロボー!って叫んでくれたら堰き止められたんだけど。


万引きはよくない。