コペンハーゲンの、おそらくイケてるエリアに行きました。
「おそらく」なのは、調べたわけではないのですが、
感覚的に、こじゃれた人とか流行を知ってるような人達が集まっていたから。
 
海に囲まれたようなエリアで、コンテンポラリーアートミュージアムとか
ナイトクラブとか、発電所があったりと、なんとなくそういう場所。
 

なんていうか天王洲アイルの寺田倉庫周辺ていう感じ?

 

学生のためのコンテナの家?
捨てるコンテナを上手く再利用しているという、
なんか北欧らしいライフスタイル。

 

 

近くにレストランがありました。
もう、普通のレストランじゃないです。
農園にレストランがありました。究極ですね。

 

 

ここは休憩所みたいな?
何もかもが原始的?なんですけれどオシャレだから困った。
 

 

 

キオスクがあったり。
 

 

各自のポストを集合させるとアートになる。
 

 

 

工業用倉庫を改造したというカフェ。

 

 

 

 

 

キッチンも何もかも丸見えで、逆に安心感。
 

 

 

おいしそうな食材なども販売。
無印良品が好きな人は好きそうな店。

 

 

カフェなのでイートインできます。
カトラリーはこっから勝手にとって使ってよ。
 

 

 

スイーツをいただきました。
これ、指差しで「それください」でお願いしたのでなんだかわからないんですけど、
 

穀物の味がして、素朴な味なのにしっかりおいしい、

という、全く上手く説明できていないのですが、

懐かしいのに食べたことがない味で、これは本当におすすめなんですけど

みんな遠いよね。

アイスティーも手作りとのこと。手作りって??

 

デンマークの人たちの、時計を見ないような生活スタイルが羨ましい。

(でもやってることはちゃんとやっている)