朝です。
時間感覚、ちょっとよくわからないです。
 
アムステルダムです。
 
ここは・・・
1月に来たとです。
 
ドイツ滞在中に、
「オランダ近いな。オランダなんて二度とこれないかもしれない。」
と日帰りで訪れました。
 
なのに、二度目、来てしまったという。
 
外を散歩したかったのですが、メールがたまっていてできず。
 
朝食はホテルで。
ここはモクシーっぽい。
とてもモクシーに似ている。
モクシーがここに似せたのか、どうなのかはわからない。

 

 

 

朝食。
しかし、ずっと食べている気がする。
 

 

 

ホテルのアイロンは、各フロアにこうして用意されているようです。

 

 

しかし、みなさんに向かってアイロンがけをするのかと思うと恥ずかしい気がする。

 

では仕事へ行ってきます。。