毎週日曜日は安住紳一郎の日曜天国を聴いています。

この中でロピアのCMが入るのですが、この歌が全然頭から離れない。助けて。

 

ところで、どうしてもロピアでしか買えないというものがあって、

ロピアは遠いんですけど、もう仕方がない、行くかな。

 

と、がんばって重い腰を上げていった。

 

レジに行った。

 

しかし。。

 

クレカつかえなーーーーい!

 

・・そうだった。

この会社、現金だけだった。。

 

私の財布はクレカしか入っていません。

 

ということで、撃沈して帰ってきました。

 

今週は雨模様で行けません。。。

 

綾子、お願いだから手数料とってもいいのでクレカ使わせてあげてって伝えて。