Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

 

先週、日本に帰国したときに届いていたプレゼント達。

アメーバブログが20周年ということで、スポンサーさんからみたいです。

 

ちなみに私は2006年からなのでアメーバ18年です。

我ながらすごいと思います。

ずっとこうして飽きもせずに書いているんですから

 

アメーバ20周年イベントも行く予定だったのですが、

スペインに旅立つ日と重なってしまい行けずでした。

 

サイバーエージェントさん、送ってくれてどうもありがとうございます。

 

その中から、花王ビオレZeroのこちらの商品がよかった!!

ビオレZero

 

Zeroってなぁに?

アタックゼロは知ってるけど。

ビオレはビオレだけどビオレZero。

 

まずこちらの商品。

商品名はどれ?

と思ったんですが、

”お風呂で使う汗ケアローション”

が正式商品名みたいです。

単語じゃないんですね。

この商品、ちょっと化けるかも。
 
真夏の寝苦しい夜、体がほてって眠れない。
とかそういう日がこれからやってきます。
でも、夜のシャワーのときにこのローションを体にすると
体がメンソールみたいにスーッとするんです。
 
これ、考えたの誰?
花王だけどw
いや、すごいアイデア。
 
私の場合、朝のウォーキングのあとのシャワーでこれを使ったら
体がシャキッとするなと思いました。
 
このローション、液体がシャワーみたいにでてくるので
これもアイデアだなと思いました。
こんなシャワーみたいにでてくるローション、みたことがないです。

 

 

 

 

それからこのビオレZeroシート

私も夏場はシートを使います。

でも、なんか使い心地がぺっとりしません?

拭いた直後はスーッとしたりして気持ちいいんですけど、

なんか若干ペッタリするような。。

 

・・というのがこのZeroシートにはない!

拭いた直後からその後までさっぱりが持続。

ぺとっとした感じが全くないです。

 

この、ボディシートって日本だけじゃないです??

海外で見たことがないような気がします。

こんなの考えつくのはすごいと思うし、

年々進化しているというのは企業努力の賜物だ。

 

 

 

 

こういう、モニター商品というのは本当に目から鱗で、

私なんかずっと同じものを使ってたりするので、

こうしてモニター商品を試してみたら

あらこれすごいじゃないという気づきがあって。

モニターなのに自らファンになってしまうという。