100均に、スーツケースの車輪ソックス売ってますでしょう。
 
これ、最初は「うわ!すごい!こういうの待ってた。」
って思ったんですけど。
 
いざ使ってみると、ソックスと車輪の相性が悪くてすぐ脱げちゃう。
クローゼットから出し入れするたびに脱げるし、なんならつけなくてもいいじゃないかと
思ってきたりもしたし。
 
でも車輪部分は汚いから家の中でこれでコロコロしたくない。
どうしようかなぁ。。
 
と考えて、あみ出した解決策がこれ↓

 

ビニール袋で包んで結んだ。

 

いや、これ、すごいですよ。

スーパーでもらってくるビニール袋だし、タダだし、

なんといってもとれない。

私の願いはきちんと叶えている。

 

簡単すぎて全然気づかなかった。