バルセロナから1人日本へ帰国します。

 

 

 

空港内は充実していました。

しかし、ここって手荷物検査を終えただけでパスポートコントロールはこれからのエリア。

 

なぜパスポートコントロールを前工程にもってこなかったのか不思議。

 

スペインって、ちょっと"??"っいうところがちょいちょいありましたね。

もっと効率的にできるはずなのになんなんだろなって。

 

 

 

手荷物検査をおえてからのテラスがあるのは珍しい。

 

 

 

MANGOがあった。

ビクトリアベッカムコラボ、全然あるし誰もみてないけど大丈夫かしら。

 

マッシモはあると聞いてたけどなかった。

 

 

 

 

 

 

ラウンジでイベリコをここぞと食べる。

スペイン滞在中食べていないという。

あいやマドリードで1人で食べたか。

 

しかしおいしかった…。

大満足。

 

 

今回はエティハドのビジネスクラスにしました。

円安酷くなる前に帰るかな…。