本日はリモートワーク。

昼に父がテレビニュースを見ていたのがこれ↑

 

みそに虫が入ったんですって。

 

回収ですって。

 

「そんなさー、みそに虫がはいってダメなのぉ?」

 

ずいぶんと潔癖な世の中になっちゃったじゃないの。

 

とか言いながら仕事に戻る。

 

で、今度はXでトレンドワードになってみたから見てみたら。。。



な、な、、、

 

 

あれー、

対象商品って私が使ってる味噌じゃないのー。

 

さっきまで他人事だったじゃないの私。


でも、虫とゴキブリでは違いますよね。。

ね…。

 

で、該当ロットは、賞味期限表示が”2024年12月JR”とのこと。

 

私のは・・

JKでした。

セーフ…! 
ふー。
 
セーフとか言いながら写真を撮ってる私を見ながら父が
「ゴキブリくらいいいだろ。」
 
って言ってます。