ユニクログループのコントワーデコトニエ。

わたし、あまり好きじゃなくて。

もさっとしてて、申し訳ないけど田舎のフランス人的な感じ。


でも、今回の春夏新作、とても良かったです。



リネットのTシャツ。


コットンと違う素材は、シンプルながら味があります。

なかなかリネンはここまでお値ごろはみないかも。


さいずは普通にMでジャストでした。

Lも問題ないんですが、ボトムスとのバランスを考えてトップスはすっきりとしたシルエットで。


ライトグレーが良かったです。



ピンク、オレンジは遊び心あってよさそうですが私は無難にライトグレーとブラックでいいかなと。




リネンブレンドのパンツ


これが1番興味ありました。

リネン素材でゆったりめのボトムスは夏場にいいなと。

ベージュは、私がイメージしていたベージュじゃなくて、やや黄色味のあるような色でした。


イメージとは違うんですが、作業服っぽくならなくていいのかも、とか考えたり。



グリーンも良かったです。



後ろがゴムでラクチンです。


サイズは、Sも履けますが、アンクル丈すぎるのと、ハイウエストのジャストサイズで、まあこれでもいいのかましれないけれど、

Mサイズはゆったりしていて余裕がある感じが旬なシルエットになりそうです。





リネンブレンドジャケット


悪くないです。

超シンプルですがモサくもないし、色も◯かなと思いました。




ボトムスとセットだとすると、グリーンかベージュがいいなあとか。

ブラックは普通すぎるというか無難すぎるというか。





リネンブレンドワンピ


ブルーの色味、良かったです。

たしか、白、黒もありましたがブルーは綺麗。


シルエットがフェミニンな感じで、私はむー、違うかなと思いました。

似合う人は似合いそう。





リネンブレンドニット


これは実物のほうが良かったです。

透かし編みのようになっていて涼やかでした。

ネイビーは合わせやすそう。

上品なマリンルックだなと思いました。


他にブルーとグリーンがあったと思いますが、難しそうな色でしたね。



今年の夏もラクチンでいこう。