到着したのは別府です。

駅前にいたこの方は、別府の観光繁栄に貢献された方だと。




別府といえばの亀の井ホテルの創業者らしい。


別府は行ったことはあるのに、別府駅に着いても来た記憶がなく。


自分の過去記事を検索↓


約20年前に両親と旅行したのが最後らしい。

そのときは車だったから記憶にないのは正しかった。


ほんとに毎度思いますが、この文章は小っ恥ずかしい。酷い。いけないクスリやってるみたいな変な陽気。



駅前にあった公衆温泉。



ここなんて、アパートみたいらなんですが、公民館で100円。源泉かけ流しなのにすごい。

もう、別府の人は源泉かけ流しの貴重さを忘れている。



手だけどうぞの温泉。



駅前に混浴。

手だけの温泉。



いいですねー。



夜の街を昼間歩いてたらプラダがありました。




エッチ美容室。




やたら焼肉屋さんが多いなと思っていたら、

こういうことらしい↓




ドンキで焼き芋。

焼き芋に目がないので買ってみた。

大分産らしい。


こちら。

大分産のさつまいもはだいたい甘太くんらしい。

ドンキはわからない。

甘いけど、千葉産より濃厚さはない。



右がレモンです!




昼は海鮮をいただきました。

海鮮いづつ

これで1400はすごいコスパいい。

新鮮さがわかります。



こずこさんに教えていただいたオシャレなスタンドバーはなぜかやっていませんでした。残念。