トレーダージョーズのミニトートバッグが大人気だということを、

トレジョのポッドキャストを聞いていて知りました。

 

 

 

 

トレジョの人気商品は売れてしまうと影も形もなくなってしまうので、

知らない人は全然知らないまま終わります。。

 

ミニトートは30センチくらいの小さなもの。

お弁当を入れるのにちょうどいいですね。

 

このミニトートがバカ売れで、店での売れ行き状態が冗談みたいなことになってます。↓

こんなことがニュースになるなんて。
 
日本だとありえる光景ですけれど、アメリカでもたった2.99ドルの小さなバッグにこんなことになるんだな。。。と。。
 

ebayでは1000ドルで取引されたというニュース記事もありました。

今は少し落ち着いてきたようです。

それでも、約3ドルのバッグがこの金額ですから転ヤー。。

 

 

メルカリ のほうが本国よりやや安いかも?

 

ポッドキャストによると、今年の8月下旬から9月上旬に再販予定ということですから、

この時期がまた見ものですけれど。

 

個人的には、新鮮味がないしロゴが大きすぎるなって思いますけれどねw

 

ラグジュアリーブランドのものではなく、安価だけど価値あるブランドのものだからこそ人気になる時代なのかなとも思いました。