ランカウイ島の滞在中のホテルの近くに、美味しい海鮮レストランがあるようで行ってみました。


山道を歩いてきたのですが、レストランは海沿い。




レストランは"フィッシュファームリゾート"

という、魚屋さんなのかホテルなのかはっきりしませんが、訪れたら"なるほど。"


広い敷地はグリーンがいっぱいでした。

テーブルがいろんなところに沢山あったので、イベントにも使うのかしら。



著名人が訪れましたの写真の嵐。

老舗海鮮レストランみたいです。



生簀があって、ここから選びます。

魚の重量で値段が決まります。

明朗会計。



えび、かにがメインですが、他の魚もあった。



昼1時のオープンって珍しいですが、おそらくディナーがメインかな。




選んだカニはチリクラブにしてもらいました。


タイガービールは250円。

ジュースが210円。

ならビールだなと。




味付けが上手!

当たり前ですけど。


正直全然信じていなかったので、本格的な味わいで大満足。



ボリュームたっぷりなので、シェアできたらかなりお安いです。

ちなみに、全部で4000円くらいでした。



ここのニワトリって足がすごいんですけど。