昨日は、バンコクからの飛行機が2時間遅延。

おかげさまで、ラウンジはしごして遊んでました。


JALのラウンジでシャワーしてさっぱり。

バンコクのラウンジのシャワーで1番かも、ここ。




フードもよくなってました。

チキンココナッツスープでタイ満喫。




やっとこさ遅れて到着したマレーシア航空に搭乗。

2時間のフライトで機内食。

でるんだ。


スパイシーなチャーハンにビーフそぼろ、パン、マフィンと、ヤマザキ春の炭水化物祭り。


クアラルンプール到着。

ちょうど1年ぶりです。



Grabで予約して到着した車の車内がピカピカのライトでかわいかった。

こんなカラフルなライト、つけられるんだ。

車好きっぽい運転手さんに車を褒めると喜んでくれますね、車はよくわからないけど。



今回はACホテルです。

高層階のコーナールームで広さがあって快適。





アウトドアプールもありました。

ACホテルブランドにもあるんですね。


チェックインのときに2時間後にウェイクアップコールをお願いして、チェックアウト。

滞在時間2時間は予想外。

何してるんだか。


でも、クアラルンプールに来なくてはいけなかったのでまあミッションクリアで気持ちすっきり。



空港に戻ってきました。

こんどはターミナル2です。

クアラルンプールから国内線に乗ります。


真っ暗な中、外から見た空港は内部が暗くて"開いてる??"と思ったものの、空港の中に入ったら、早朝なのにすごく沢山の人で賑わってました。


空港出発ロビーは沢山のレストランやコンビニがあっていい感じ。鼎泰豊もありました。



チェックインして中に入ると、レストランが激減。

ターミナル2にはラウンジが4つあるはずなのですが、国内線側じゃないらしい。なんじゃい!



なんか昨日からずっと移動してるから、椅子に座っているだけで乗り物に乗ってる感じでゆらゆらしてますー。


これから、島に行くときは毎度お世話になっているエアアジアで行ってきます。