羽田からのフライトは、プレミアムエコノミーでした。


幸い、私の4列は誰もおらず。

金曜日ですがゆったりフライトでした。



機内食。

テーブルがエコノミーより幅があるのでストレスありませんでした。


スパークリングはボッテガなんですね。

ワンワールド系のラウンジでよくみるボッテガがJAL機内食にあるとは。



あいかわらずアイデアいっぱいのおいしい機内食です。


到着前のおやつ。

桜のあんぱん。

あんがあまじょっぱい。

久しぶりにあんぱん食べましたがおいしい。



メニューが"メニューュー"になっていた笑

今月はこのままいくしかない。




バンコクでひと息。

長らくクローズしていたキャセイラウンジが営業していました。


パッタイとソムタムをヌードルバーでいただきました。


こちらは気温34度だそうです。

なんか、東南アジアのむっとした空気を感じます。→来たなって感じで好き。


今日は運動してないから広い空港をウォーキングしてきます。