JALで羽田⇔ドーハの直行便が就航します。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/route/doha/

 

これ、すごく嬉しいニュースです。

 

ドーハで途中休憩すると、こんなにたくさんの場所に行くことができます。

 

ドーハのカタール航空ラウンジは素晴らしいし、

〈注:これはカタール航空ファーストクラス利用者のみのラウンジ〉

でも、JALステイタス保持者用のラウンジもクオリティ高いです。

 

 

ドーハで1泊するのもいいなと思います。

まるで宮殿のアルサムリヤオートグラフコレクション

 

 

カタール航空でつなぐのもいいんですけど、日系の安心の翼で飛んだほうがいい。

 

ただし!

フライトスケジュールがへんてこりん。

 

行きはよいよい、帰りがなんなのさ!

羽田に真夜中12時に到着してどうしたらいいのだ。

 

これ、どうしたらいいんです??

 

こちらがドーハからのフライト状況なのですが、

直行便はカタール航空とJAL。

日にちによっては同額の日があります。

なら、19時到着のカタール航空を選びますが私は正しいでしょうか。

 

真夜中に到着しても、終電はない。

確か、バスは新宿行きがあるだけ。

タクシーは高い。

 

羽田のお風呂で夜を明かしますか?

あそこの深夜料金、結構高いですよね。

 

こんなフライトでも、おそらく格安ツアーだと選ばざるを得ないなんて状況になって

わりと集客できちゃうフライトになるんでしょうか。

 

JAL、ヨーロッパも弱いしなぁ。

ドーハの帰国便があと1時間早く到着するフライトにならないかしらと願ってます!