ユニクロCのセットアップが良かった。


ワンピは安くなったら買おうとか言ってたらオンライン在庫がなくなってきたので、買いました。

これの黒↓

これ、めちゃくちゃ綺麗ラインです。

1枚でサマになります。



わたし、Sサイズを買ったんですが(通常はM)、

綺麗めに着るのはSでも全然大丈夫で、どこかのパーツがパッツンするとかもなく。


とにかくデコルテ美人になれます!

腕もスッキリ、ネックラインも綺麗。

ウエストカーヴィ、なのにエッチな感じがしなくて上品です。


そんなに絶賛するから着画ないのかと思われますよね。

ありませんww


ストレッチがほどよく入っているのがいいです。

が、着脱はストンとはいかず、もたつきます。

これ、真夏にやると汗が吹き出るんですよね。

それくらい。


あと、Tシャツ。



白、黒はないので赤のMサイズを買ってみました。

Tシャツにしては丈がチャレンジングですが、幅にゆったり感があるので全体のバランスがよくみえます。


ただ、赤は洗濯機に10回くらいかけましたみたいな発色だったので(わたしが、わたしの個人的な意見)、これは違うかな。


白は欲しいすねー。

1500円でシンプルなのに綺麗なシルエットでいいです。