スーパーボウルのハーフタイム。

全てがApple musicから公開になりました。


私は、なぜアシャーなのか?って思った方。


昨年は妊婦で安全第一のリアーナだったし。

不運が続いてるとしか。。


49nersが逆転負けして失意の底でやけ酒していたパートナーと話してましたけど、やっぱりよくなかったなあー、って。


メディアもそういうご意見。



なんか、カオスでしたね。

アシャー、どこぉ?


周りの青い鳥どもが目立ちすぎ。



やっぱり脱ぐよね。

この人、絶対脱ぐと思ってた。

だって、鍛えた体見せたがりだから。




ジャネットはポロリで叩かれてたけど、故意に脱いだアシャーはいいのかとフェミニスト達は騒ぐ。



アリシアキースは噂通り出演。


パートナーは、"テイラーがサプライズででる噂"なんて言ってたけどまさか。

テイラーがでたら人気を全部持ってかれるのは彼もわかってるから、そこそこ俺の次くらいのアリシアを呼んだった。


キモキモキモっ!

いくら演出でもスィズ怒るよ。



で、なんかいきなりローラーブレーダーやり出したの、あれなんなの?


しかも、OMGの曲と動きがあってない。


と考えると、光GENJIの運動量とダンス力はすごかったんだなとら改めて思う。


諸星和己の名言。

ローラースケートしてると内転筋が鍛えられると。




最後はなつかし20年前に流行ったみんな大集合。

おじさん達、ベテラン臭すごかったな。


来年は、テイラーとスケジューリングきっちりしてスーパーボウルでパフォよろしくお願いします。