今日から出張です。

出発数時間前の今から荷物をパッキング。


ジャングルに行くわけではないので、パスポートと財布さえあればなんとかなります。


パートナーの母ちゃんからのリクエストは、

"せんべい"


母ちゃんも日本に住んでたことがあって。

せんべいが恋しいと。


魚肉卵を食べないベジタリアンがイケるせんべいはあるのか?

と思いましたが、意外にありました。

ちなみに、出汁もNGなのでスナックとかは全面的にアウトです。




アンメルツヨコヨコはマスターピースだそうです。


それから100均グッズ。



私がウォーキング中に使ってる便利なライト。

母ちゃんもウォーキングを毎日1万歩してます。







パートナーへは、毎度のリクエストはVO5のエクストラスーパーハード。

UNOのエクストラハードスプレー。

…かためすぎやしないか?


エビスの歯ブラシ。


山崎のハイボール。




ミンティアラブだそうです。



お守り





あと、企画から何から何まで全部わたくしがプロデュースの商品を土産に。

週販3000万を売ってそこそこ売ってて。

TVCMもやったし、自信作なんでこれこそブログに書きたいんですけど会社からSNS投稿禁止言われてるんでモザイク。


さ、急いでパッキング。