大物芸人が活動休止になってる件なんですけど。

 

これってシラケません?

だって、2015年とか2016年の話ですよw

 

「だからと言って、やっていけなことをしたことに過去も現在もない」

とモラル上ではなりますけれど。

 

そんな昔の話を掘り返すほどすごい話でした?

いうほど大したことがない、と同性の私は思います。

 

なぜ大したことがないかというと、自分の確固たる拒否反応があったら

そんな飲み会行かないでしょう。

 

大物芸人が来るからってのこのこと行って、それで自分が嫌なことを強要されたなら

断ればいい。

断ることができないなら行かなければいい。

それだけじゃないの??

 

海外だって、危険地域には行ってはいけない。

行って何かあっても、それは自分にも非があるんだよって教えてもらわなかった?

 

現代で上記のことをしたら大問題。

でも、2015年、2016年はそういう時代じゃなかった。

会社でいう、行動規範がなかった時代で。

 

飲み会に行って、自分の希望と違ってやり捨てされただけなら、自分はその程度の女だった、

って自己反省すればいい。

わざわざ本人を活動休止にするまで落とすかねぇ。

 

男性もね、女性の本心を知らないからこういうことになる。

女ってズルいから。

何するかわからないから。

女って凶器を遣ったり暴力で殺人は犯さないけど、ジワジワと殺すことをする。

だから、あまり関わらないほうがいいと思うんですよ

 

大物芸人の肩をもつつもりは全くないですけど、

蒸し返しってどうかって思うし、言ったもん勝ちがまかり通る世の中はズルい。

 

言ったもん勝ちで言うと、トランスジェンダーの元男性が女性ヅラして平気な顔をして女風呂を使うとか女性の水泳大会でするっと優勝しちゃうとか。

 

あのCMは差別だ!よくない!って声を大にしていって放送中止に追いやったり。

歪んだ正義が勝ってしまうこともある。

 

どんどんそういう世の中になるっていうのが、昭和生まれとしては「なんか違うよなぁ」って感じる今日この頃。