さかなのあゆ

 

こんなおかしな人いるんですね。

 

 

Amazonのほうが安い。

 

 

でもこのフットレスト、バルクヘッドじゃない窓側席とかだったら迷惑じゃないからアリかなとも。

自分が窓側で、フットレストをしている人が通路側にいたら「えー」って思う。

 

飛行機には本当に見たくない行為をしている人をよくみかけます。

国内線だとこれ↓

(拾い画です)新幹線でもよくやってますけれど。
 
オッサンが革靴脱いで靴下になってるっていうのは本当に毎度。
思うんですけど、そんなに革靴って苦しいんですか?
いい革靴って脱ぎたくなるほど疲れるとは思えないんですけど。
ハイヒールでもそうですから。
 
オッサンは「俺の足は臭わない」とでも思ってるのでしょうか。
臭いかもしれないから口で息してるこっちの身になってくれ。

 

 

拾い画です。
 
これも。
靴下脱いで壁に足のせてるのは本当に見苦しい。
靴のままやってる人もいる。
で、だいたい日本人のオッサンか中華圏の人。
 
このバルクヘッドの席って、たいていブロックされているか上級会員向けなので、
上級会員でもこういうことしてるんですよね。
 
あ、それから、これは欧米の人でよくみかけるんですけど、機内のトイレに靴下で行く人。
あれ、どうなってるんでしょうね。
女の人(比較的若いですねみなさん)でもやってます。
あの人達って、汚染区域とかそういう概念ないんでしょうか。
あのままベッドとか行くんですね。
 
日本人って、ベッドのデュベって意味不明アイテムじゃありません?
だって、清潔な体で靴を脱いでベッドに横たわるんだから。
そもそもデュベいる?
 
で、いま早速ロバートFケネディJr.が裸足でトイレに行っていたという記事をみて
「おえーーー」ってなったんですけど。

これ、先々月の話。

大統領選に立候補するくらいの人、いやそういう人こそなんか行儀悪い気がしてきた。

 

なぜ裸足。。

おっさんって精神的に幼稚だから早めに滅んでくれ。