アテネはほんとにあたたかくて、コートいらないです。

 

オフシーズンということですが、観光客がたくさんいます。

 

 

Google mapで高評価の店にきました。

おしゃれ度ゼロですが、夫婦で働いているのがいい感じです。

この画像の上の画像はこの店と無関係す。

 

初ムサカ、たべました。

ムサカはラザニアにパスタを抜いたような料理なんですけど、このムサカ絶対おいしい。

 

まっかなザクロ100%ジュースもこれまたフレッシュでおいしい。

 

よい選択だ。

 

 

 

オレンジの輪切りも分厚い。

 

 

おまけにスイーツをいただいちゃいました。

なんでだろう、わたしだけ。

 

りんごとパウンドケーキにシナモンがかかっていておいしい。

家庭的な料理で庶民的ないい店でした。

庶民的だけど17ユーロだから結構なお値段になる。

 

victoryっていうレストラン。

victory