香港から15時間のフライト。

久しぶりに長距離です。

キャセイです。


シャンパンはアヤラ。





シーズン特別機内食がありました。

香港のミシュラン常連、Duddell'sが。



クリスマス特別メニューも。

キャセイ、頑張ってる。


日本人CAや、日本語が流暢な男性CAがいて心強いフライトでした。

香港発なのに珍しいです。



長いフライトでしたが、フルフラットで眠れてよかったです。食べ疲れましたが。


着いたのは2つ目の目的地ロンドン。

イギリス入国は、日本人は優遇されていて秒でおわりました。ありがたい。


特急に乗って15分。



パディントン駅到着。






クリスマス真っ盛りのロンドン、街中綺麗です。

楽しみだー。