ヘアアイロンを新調しました。
ReFaの。
 
 

 

 

 なんか高いなとは思っていたので購入は躊躇していたのですが、とうとう。

 

 

ヘアアイロンはいろいろ持ってます。

 

ミニのストレートアイロン。
これは海外にも対応しているもの。

サロニアの。

 

このお値段なら妥当だと思います。

 

 

 

 

それから、クレイツのカールアイロンも持ってます。

こちらも、このお値段でなら妥当なお仕事をしてくれます。

 

ReFaが2万円越えなのですが、

確かにツヤのある仕上がりになってくれるのですが、

なんか2万円越えって随分強気だなって。

 

ロングヘアだと、威力がわかるのかもしれません。

わたし、いまの髪の長さが肩にもかからないくらいのボブなので、

仕上がりにあまり違いを感じないというか。

 

2万円越えてるんだから、もっと「わ!凄い仕上がりよい!」って思わせてほしいんですけど、

「あー、なるほどねー、ツヤっぽいよねー」って思う程度。

 

でもやっぱり悔しいけどReFa、いい。