SHUGYOKUのこだわり美容アイテムは、ブログでも紹介しています。

美容マニアとかプロ受けしているのは、こだりぬいたアイテムだから。

 

私がここで↑書いたS美容ブースター

 

田中みな実も愛用とのこと。

 

わかる気がする。

 

今回は、SHUGYOKUのオードトワレをいただきました。

バリ旅行にも持っていきました。

 

このオードトワレの何がすごいかって100%天然精油というところ。

このこだわりのオードトワレは、逆に香水専門ブランドは作れないのではと思います。

 

100%天然精油でできたオードトワレの良さの最大メリットは自然な香り。

これをまとうといかにいつもの香水が「作られた」香りかがわかります。

 

それから、オフィスで使っても周りから嫌がられない。

スメハラとかありますけど、自分ではいい香りと思っても周囲にはきついと思われる香りも。

 

このin the flowの香りは、イランライン、ジャスミン、茉莉花花エキス、ローズオイル、

小木菟種子オイル、ベルガモット果皮オイル、ビャクダンオイル。

 

全然想像つきませんよねwww

 

なんて表現したらいいのかわかりませんが、バリの雰囲気と完璧に同じで、

花々とその香りにつつまれて、イランラインでほんのりスパイスが効いて大人っぽい。

 

オードトワレなので、香りの持続はパルファムに比べたらないですが、

トイレのたびにシュッシュして気分リフレッシュできますね。

 

香りのテスターがブログから伝わればいいのに。。

デパートで売っているわけでもないので、みんなに「でしょでしょ、いい香りでしょ、」

とお伝えできないのが悔やまれます。

 

SHUGYOKU in the flowオードトワレ