ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ。

2005年12月頃の「来年の蠍座は、ブログを書き始めると吉」みたいなことを

雑誌(確かFRaU)の星占いで鏡リュウジが書いていた、という。

 

吉になることは信じるタイプの私は、2006年元旦にこのブログをスタートしています。

残念ながら、元旦ブログはあまりにも酷かったのでいつかの段階で削除してしまったようです。

自分でも見るに堪えない内容だったのでしょう。

 

17年前と今ではテンションが全然違いますからね。

30歳過ぎて間もなくですから、一番楽しかった時期でした。

人間の一生とか考えてなくて目先の楽しさだけで生きていた頃。

それがブログの文章にふんだんに(?)あらわれています。

 

最初はグルメブログでした。

食べることが大好きだったので、本当によく食べ歩きをしていました。

 

でも、今は「焼肉食べたいなぁ~」「焼き肉食べ放題すてき~」

と思っても、思うだけ。

脂っこいとか、肉とか、食べ放題のお値段だすのだったら少量で美味しいものを、みたいな。

はたまた、外に食べに行くのが面倒になっているという、これはもう私大丈夫でしょうか。

 

あの頃めいっぱい食べて、たまに贅沢グルメして、よかったです。

もう食べられません。

納豆と豆腐が大好物です。

冬は鍋とおでんですね。

 

話が脱線しましたが、ブログをやっていてよかったし、どうってことな一言も履歴に残っているのがいいです。このまま続けたいのでアメーバブログは私が死ぬまで終わらないでほしい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する