この方のジャケットはセリーヌ。

 

 

ザラでも似てるのが売ってる。

ニットガーデ

 

あら。

もしかしたらこのカーディガン、使えるかもしれない。

でも、丈が短いわ。

やっぱりセリーヌ買おう。

うそ。

 

話は変わって、カラコンの話。

カラコン買ってみたいんです。

Pur Ringっていうの。
 
リングになってるのがポイント。↓
 
 
むかーしむかし、あれいつだろ、
20年前くらいの気がするんですけどね。
そんな前からあったかしら。
でも、20代後半か30代前半くらいだった気がする。
カラコンをしてたことがありました。
 
でも、夜になると目がかぴかぴに乾燥するし。
夕方頃から目に潤いがなくなって「たすけてー」って目が叫んでるような。
 
だから目によくなさそうだったし、そのころは高かったので続かなかったですし。
ということで、むかーしむかしの経験しかないもので、
最近のカラコンの進化にはびっくり。
 
しかも、普通にどこにでも売ってるし、安いし。
すごいなぁー。
 
これはマレーシア産なんですね。
マレーシア産って珍しいなぁ、なんておもいながらちょっとググったら
こちらの方がマレーシアはコンタクトが安いんです、っていうことを書いていらして。
半年分のソフトコンタクトが約8000円って。
 
私もアマゾンで2weeksのメダリストを買ってますけど半年分だと3800円だから
私のほうが安いじゃない。
でも、いまコンタクトレンズが値上がりしてますから、いつまでこのお値段で買えるやらって。
 
 
なんか加工した目みたいでしたで自分でも「おえ」ってなったのでリピなしです。
年齢も年齢なので、もうちょっと大人なカラコンがあればどうかなってとこです。