バンコク・スワンナプーム空港に数あるラウワンの中で、プライオリティパスもエコノミークラスもNGのラウンジがあります。

カタール航空のファーストビジネスクラスラウンジ。


ラウンジって、エコノミークラスを利用したときに憂さ晴らし的に使えるから好きなんですが、そんな私のような客は受け付けないから、ドアの向こうの景色が見てみたかったりします。


あと、バンコクに行くのにカタール航空使いませんよね普段。




平然としていたつもりなんですが、撮った写真をみてみたら雑すぎた。


GOSSETのロゼありました。

これも普段は素敵なシャンパンなんですが、

サロンいただいたばかりだから…


バーカウンターがあったりしたのですが人がいて撮らなかった。




セミブッフェで、オーダー形式のレストランさながらでした。

カタール航空はケータリングがほんとに抜かりない。



さて、カタール航空のファーストクラスで出発。

これに乗ってみたかったのです。