旅先ではホテル朝食が充実しているし、ウェルカムスイーツなどもあるので食べ物を買う機会がないんですが、とりあえずハムじゃないお肉や魚を全く食べてなかったので旅の思い出にトルコ料理を食べにダウンタウンのレストランに行きました。

 

ケバブらしいケバブ食べた。

イスタンブールに着いて窯のチキンケバブを食べましたが、今回はラム。

普通に美味しかったですが、うまい!!

ってほどではない。

ケバブってすごい美味しいのは感動するのかしら。

 

エフェスというビールはとても美味しい。

 

 

このボドルムにはタトゥーショップが沢山あって、がっつりタトゥーのおにいさんおねえさんが結構います。

イスラムの国ですけど、ふんわりイスラム教の人ばかりな気がする。

 

 

ムール貝の屋台が結構ある。

殻は道に落ちてない。

 

 

トルコの犬は大きい

 

 

 

こうも犬猫が多いと、私のほうが犬猫園の中の人間という動物なのかと思えてくる。

 

 

黒猫はよくいる

 

 

 

会合中

 

 

カップルです

 

 

なつかれた。

 

珍しい体験でした。