ネスレのダマックにバクラバ味があるんですね。

美味しいです。

最終日にお土産に買いたい。

 

このネックレス、あの人みたい。

 

この人。

 

 

セントレジスイスタンブールに滞在しました。

スイートルームです。

ここのスイートルームは居心地がとてもいいです。

 

 

ようこその歓迎ぶりがすごくないか。

 

 

 

 

バクラバ、とってもおいしかったです。

わたし、初バクラバです。

もっと激しく甘いのかと思ってました。

 

 

朝は1階のブラッセリーで朝ごはん。

 

 

またもやトルコの朝食。

ボリュームがすごい。

美味しくいただきました。

 

 

トルコのチーズ、ほんとに美味しいです。

トルコはフルーツ大国でもありますよね。

 

ゴマのプレッツェルみたいなパンが美味しいです。

シミットというらしく、そこらじゅうに屋台がでています。

 

食べきれないのでお持ち帰り。

 

 

ホテルで朝電話回線が使えなかった件。

ホテルではなくそのエリア一帯がそうだったらしいのですが、ホテルからお詫びですと、トルコ名産品をいただきました。

 

この目玉はお守り。🧿→絵文字があった

あと石鹸。

他にもいろいろお願いをして親身になってくれたのはさすがセントレジスでした。

 

さて寝よう。