朝から怖いゴシップニュースです。

ジェフベゾス婚約

 

 

2人とも「人間か?」というくらいマダムタッソー感(蝋人形)あります。

 

ジェフベゾスが婚約したというニュースを見て、

「あぁ。。。」

って感じでしょうか。

 

こんなにお金持ちで頭がきれるビジネスマンでも..

選ぶ女性はこんなんか、って感じで。

 

 

「もう離さないわよ!」
 
年齢を重ねると、性格というのは顔にでるものです。
みて、この後妻業面w

 

 

まんまと略奪しましたぁ♡

 

もしかして、両方とも男性??

 

でも、「婚約」であって結婚ではない。

略奪しての5年経過でまだ婚約という途中のステップというあたり、

ジワジワやるねーって感じですけど。

 

日本だったら公的証書でしとめておく。

アメリカだったらプレナップ?

 

キャスターとかホストをやってるけど、たまにお天気お姉さん。

 

ハリー(王子)にしろ、ジェフにしろ、なぜ1流ではなく3流の女性を選ぶのか。

選ぶというより、奪われてるってほうが正解か。

 

さ、雨の火曜日、お仕事がんばろー。