インド・ゴアのフェアフィールドホテル。

日本だと積水ハウスとコラボしたロードサイドホテル形式で、道の駅と隣接してたりするのがコンセプトですが、フェアフィールドの位置づけは国によって違うんでしょうね。

このゴアのフェアフィールドは4つ星で、ファミリータイプのリゾートホテルでした。

 

インドにいると、レストランなどが子供の誕生日パーティで貸し切りになっているというところをよくみかけるのですが、今回もありました。

2歳の子の誕生日パーティ。

 

 

 

日本の、結婚式2次会くらいの規模かな。
これを毎年。。。そして子供の数によっては年に何回か。。
破産しそう。
 

 

 
朝食ブッフェの料理からガラッとかわって、インスタ映えしそうなスイーツの数々。
すごいです。
 
私のインスタには、フェアフィールドゴアの朝食ブッフェをアップしました。
こんなに豪華なブッフェがあるとは期待していなかったので、演出も素敵ですし美味しかったですし、朝からたっぷりいただいてしまいました。
 
ドーサステーションがあって、やきたてのドーサがすっごくおいしくてびっくりしました。
日本でも十分おいしいけれど、現地はレベルが違うなぁー、と。