リッツカールトンのアメニティがディプティックになるんですって。

ニュースソース




Aspreyも好きな香りですが、ちょっと飽きました。

2人で泊るときは、2人ともおっさんっぽいウッディな香りになるのがちょっと変な感じで。
言い過ぎました。


うろ覚えなんですが、8月にレイクタホのリッツカールトンに泊まったときはランバンだった気がする。

(自分のブログを調べればわかるけれど)

これはこれで、なんか全然「わー嬉しい!」って感じはしなかったです。



先月のワイキキのリッツカールトンはディプティックでした。
いい香りだなー、どこのかなーって思ったらそうだったです。

でもボトルでドン!って置いてあるんですよね。
で、「このボトルをお持ち帰りなさったらあとから請求しますからね」みたいな、丁寧な言い方なんだけど
凄みのある文章のラベルがかかってます。

虎ノ門のエディションもボトルが置いてあって、同じように「持ってったらお金とるよ」
っていうのが、バスローブやら傘から、持っていかれそうなもの全部に注意書きタグがかかってて
これはこれで「いや、盗人ではないぞ」と思ったのと、言い方ってのがあるじゃないって思ったけど
今でもエディションはあのタグをかけているのかしら。