インスタ


先日、JALファーストクラスラウンジを

利用したときの動画をインスタに投稿しました。


先月利用したときから、シャンパーニュが2種類(ピエールペテルスとローランペリエ)に変わっていたり、タパスが佐渡のお魚生ハムになっていたり、スナック(ブルボンのチョコがけラスク)があったり、良くなってきたような気配です。




ちなみに階下のビジネスクラスラウンジは混雑していて、空いている椅子を探すのが大変…。


食事は並んでる…。

(ファーストクラスラウンジはQRコードでオーダー。テーブルに持ってきていただけます。




ワインもだいぶハウスワインになり…。


ファーストとビジネスの差がすごくて、

私、贅沢を知ってしまい、どうしよ〜。