ホテルにおこもりする予定だったので、天気は全く気にしていませんでした。
が、あまりにも天気がよく、ホテルの方も「数日前まで雨だった」とのこと。
私は天気に恵まれたようです。

小さな島なので動きやすく、いろいろなスポットに行ってみました。




走ってたら飛行機。
遮るものがなくて大迫力!

スカイマークが数日前に下地島空港に就航して大変便利になりました。
イラフを訪れるなら、スカイマークもアリだなと思います。



こちらは、17ENDという海がすごく綺麗な場所。

海上保安庁の訓練機が偶然タッチアンドゴー。



私が2日連続でシュノーケリングした中の島は最高に美しく、魚ちゃんたちと泳ぎました。
シュノーケリンググッズ、持っていった甲斐がありました^^


チェックアウトまであと少し…