今回のレポは、フィットネスなどのアクティビティ。

こちらのホテルには屋外プールがありました。
15mなので本気泳ぎ用ではありませんが、沖縄に来てプールがないのとあるのとでは全然違います。

10月の沖縄、プールに入るときは少し勇気がいりましたが、入ってしまえば慣れてしまいます。
3月から11月までは屋外プールが営業しているとのことです。
また、水着を持ってこなかった人も、無料で貸してくれるサービスがあります。







プールとの続きでジャグジーもあります。
こちらは温水なので通年営業。

冬場はこのジェットバスが気持ち良すぎて出られなくなるかも。




夜は22時まで利用できます。





 


ジムもありました。

でも、リゾートでジムを利用する人はあまりいないかも。

私が訪れた日も誰も利用しておらず、私も利用しませんでした。







ジムの一部分の画像なのですが、マシンは種類は結構そろっていたので、
普段ジム通いしている人も満足のラインナップかと。
こちらもテクノジムのマシンでした。
ほんと、開業したてのホテルは必ずテクノジムですね。。

それで、ここのホテルは貸し出しのサービスがすごいこと。
さきほどは水着のレンタルがありますと書きましたが、ジムのウエアとシューズのレンタルもなんと無料で
す。
ホテルなら、シューズは600円です、ウエアは上下で1500円ですとか言われるのが普通ですよね。


それから後日書きますが、そのほかのレンタルや無料サービスも、サービスしすぎっていうくらい
充実していました。





こちらが男女別の更衣室。
ここで着替えてジムやプールエリアに行きます。

水着を脱水するマシンもあるのが気が利いてる!
ありそうでなかなかないホテルが多いと思うんです。

 



パウダールームのスキンケア・アメニティも充実。



 

シャワールーム。

シャンプーなどのソープはスティーブンノルだったかな、

ちょっと忘れましたけど、こちらもクオリティの高いものが置いてありました。


次はクラブラウンジについて書こうかなと思います。