先日滞在していたシェラトン横浜。
朝は天気がよいし、いつもと違う景色で気分リフレッシュ。





朝食は、7時から10時まで。
クラブラウンジを利用できる人は、クラブラウンジでの食事が可能です。
本来であればクラブラウンジでもブッフェスタイルなのですが、コロナ渦ということもあり、
1階のブッフェレストランも、クラブラウンジもブッフェではありません。
決められたセットメニュー。

クラブラウンジで食事をとることも可能ですが、準備があるので前日19時半までにご連絡ください、
と事前に案内がありました。

ちなみにクラブラウンジでは2種類(和か洋か)の選択のみ。
1階だと、↑8種類あります。

SPGプラチナメンバーの私は、ありがたいことに朝食は無料です。
でも、このメニューでブッフェと同じ料金をとられるのは、一般客はちょっと痛いですね。

で、私は迷わずオーソドックスな洋食にしました。
でも、ステーキのセットメニューだと4730円なんですね。
これでもSPGメンバーは無料だったのかどうかはナゾです。
もしかしたら料金変わらずかも。



1階のレストランの雰囲気はどうなのかなと思って、こちらで食事をいただくことにしました。
窓側の席もさして景色がよくない(というか、外を歩いている人と目が合うくらい)

そうすると、クラブラウンジかの2択ができる方は、ラウンジのほうが高層階で景色を見ながら
食事ができていいですね。


 


こちらが洋食のセットメニュー。

卵料理のみ3択でした。

私はオムレツ。

オムレツの具材のチョイスはないです。


あまりビジネスホテルの朝食と雰囲気変わらないですね。

と、厳しめの意見でごめんなさい。



パンはこちら。

レストランの開始時間の7時ちょうどに行ったので、混んではいなかったです。
で、食事もすぐにテーブルに運ばれてきたのはいいのですが、すべてが生温かかったです笑
準備してくださっていたのはありがたいですが、パンもしなってたからw

これから利用される方は、朝いちばんはやめたほうがいいかもですね。

以上朝食レポでした。