西島秀俊に興味は全然ないけど、西島秀俊が女性に人気があるということだけは知っている。

CMにもよく起用されているけれども、てっきり三番俳優(メインキャストではないこと)かと思っていたら

え!この人があの西島秀俊っていう人なの?というくらい私は興味がない。


西島さんが最近結婚を発表して女性陣が悲鳴をあげているいうのも知っている。

でもそれはどうでもよくて、16歳も下の奥さんだっていうことがちょっとだけ気になった。


どうやら西島さんには結婚条件があって、それが厳しいから結婚は難しいのではないのか?

と思われていたようです。

その厳しい結婚条件というのをクリアされたのが今回ご結婚される方、というわけですが、

まずその条件というのを知る前に、

「一方的に条件をつきつけるなんてどんだけ勝手なオトコなんだ!」

と、私は西島さんがどんどん嫌いになってきた。

じゃぁ条件というのはどんだけ厳しいのかと見て見たら・・


1、仕事のワガママは許すこと


2、映画鑑賞についてこない


3、目標を持ち一生懸命な女性


4、“いつも一緒”を求めない


5、女の心理の理解を求めない


6、メール返信がなくてもOK


7、1カ月半会話なしでも我慢すること



あれ、楽勝ヽ(゜▽、゜)ノ


何が厳しいの。


全部クリアできるし。


も、もしかしてワタシニシジマサンノオクサンニナレルカシラー≧(´▽`)≦



冗談です。


この7か条、大人の女性だったらできるでしょう。


ただし、この7つの条件をクリアできて、なおかつ20代の女性というのは素晴らしいでしょうね。

20代なんて、恋人とずっと一緒にいていたい年頃ですものね。


ってことで、オメデトー。→他人事