TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

おはようございます。

東京五輪が決定した素晴らしい朝。

人生で東京五輪を2回経験される方もいるということになりますよね。

やっぱりこの小さな島国NIPPONって素晴らしい国だと思います。 

日本人として生まれてきてよかった、と改めて思いました。


さて、話はお隣の国、ソウル滞在の話の続きです。


ソウル、仁川空港から中国へ行く飛行機を待つ間、レストランでソルロンタンをいただきました。


やさしい乳白色をしたシンプルなスープ料理は、軽く食事をしたいときにちょうどいいですよね。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

牛の骨も煮込んでいるので、コラーゲンもはいっていますし、カルシウムで精神疲労回復、

ビタミンB1で肉体疲労回復などの栄養があります。


韓国出張のときは、夜は大勢で激しく宴会が続くものですから、朝はみんなでソルロンタン、という日が

結構ありました。

二日酔いの朝に飲む方も多いみたいです。

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

仁川空港には、複数の韓国料理レストランがあります。

こちらの一覧 をどうぞ。


さて、今日も残りの新羅ホテルレポ、続きます。