先日、知人宅にて、ガールズパーティをしましたベル



(私が”Girl's Party"と書くと、年齢的におかしいと思われる方も

いらっしゃったようですが、女が集まったりするパーティは、私の

ような年齢でも”ガールズ”って言っていいんです♪ 日本語だと

”乙女パーティ”みたいな感じです♪ でも私の場合、半分は自虐

ギャグかも。



リビングにて。

元メキシコ大使館の駐在員が住んでいたという家なので、すべてが

外国チックな作りキラキラ

227

この矢印の部分、見えます?誰か1名寝てる。。(アタシかっ?!ガーン



みんなの荷物が散らばってますが、ほんとはキレイなお家です♪



そしてランチパーティ。

私はどうやら”招かれたゲスト”だったらしく、なーんにもお手伝い

しませんでした。(ゴ・ゴメンョ、みんな汗

210


スゲーっラブラブ!



さすが女の子たちだわ。

彩り豊かなパーティフードが盛りだくさん。

ガールズオンリーなので、ヘルシーで野菜たっぷり!

ジャンキーなパーティフードがないわ。

友よ、ありがとぅ~。



まずはキッシュ。

203

茄子・しいたけ・パプリカ、サーモンなど。

私の写真の撮り方が悪いんだけど、実物はすっごく美しい食べ物です。

サーモンの塩味を生かしたということで、自然なおいしさ。

具沢山でいい感じよ~♪



パン。

私が殆ど食べちゃった。 (だってみんな小食なんですもの~)

pan


ただボイルしただけだというお野菜たち。

だけど、本当においしかった! やさいの自然な甘さがちゃんと残ってた。208





これはチキンのオレンジジュース煮。たまねぎてんこもりで、甘さが

ありーの、オレンジジュースの爽やかさもありーの、お肉もやわらかい。

カンタンレシピだそうだけど、おいしかったわよ~っ。

212




さすが女の子。

スィーツもちゃんと2種類用意してございましたラブラブ



カスタードプリン


ワタシが別のことをしている最中に、半分なくなってた。

220     



スイートポテトのタルト。

砂糖を加えないで、さつまいもの甘さだけでつくったんだって。

これぞ、本物の味。 何も足さない、シンプルだけどおいしかった。

221




ランチパーティのあとは、リラックスタイム。

アロママッサージのスクールでお勉強したお友達が、一生懸命マッサ

ージしてくれましたの~。

yu

どうやら私の場合、胃が弱ってるらしい。だから、そのツボを押されると

死ぬほどイタイ。

だいぶムリして食べているとのこと。

粗食に切り替えマース →できっこない



これ、アタシシラー   鼻の息は止めないでって言っておいた

me

くーっ! イイオンナガーン

(スッピンでも、どーでもよくなった三十路オンナ)


日頃のお疲れ顔のワタシの肌の調子をなおしてくれたKちゃん音譜

即効効き目を発揮してくれて、ワタシの肌は見ちがえました(冗談抜きで)

それにしても、リラックスしすぎなワタシ。



女の子でいることに、シアワセを感じる1日でした。

みんな、どうもありがとう。 今度は19日にパーティかなっ?

217

銀のめだかがいた。