うなぎもどきの作り方を載せていますが→★

 

 

 

市販のうなぎもどき製品も気になって買ってみました!

すご〜く長いうな次郎

「すご〜く長いうな次郎」!鰻の蒲焼き風かまぼこです。

このすごーく長いのは初めて見ました。そしてうなぎフリーのようです!

もうすぐ土用の丑の日なので売っていたのかな??

すご〜く長いうな次郎

 

 

別添のタレと山椒も付いています音譜

裏はちゃんと皮も再現されています!

 

すご〜く長いうな次郎

 

レンジで温めていただきました。

すごーく長いうな次郎

 

本物のうなぎと比べるとやっぱりちがうけど、

想像していたよりはうなぎ感がありました!!

かまぼこでこんなに表現できるのはすごいですね!

カロリーは別添のタレと山椒も合わせて約400kcalですひらめき電球

 

ちなみにこれも食べてみました。

ほぼカニ

 

 

ほぼカニ

ほぼカニ!

これも思っていたよりはカニ感がありました!

添付のカニ酢にさらにお酢を追加して食べました音譜←お酢多めが好きなので

 

高級なうなぎとかにを一度に食べるなんてなかなかできないけど、

にせものだからできちゃいます笑

すごーく長いうな次郎

値段はうな次郎が398円、ほぼカニが198円でしたひらめき電球

気になった方はぜひ試してみてください音譜

 

最後に、↓バナーのクリックで応援してもらえると嬉しいですきらきら!!

レシピブログランキングに参加しています♪

 


レシピブログに参加中♪



蝶々Twitter蝶々
https://twitter.com/Meg6u6